神奈川サークル 春の集会報告2026年5月30日に神奈川サークル初の春の集会を藤沢市役所にて行いました。 神奈川サークルはこれまでもオンラインを中心に、時に対面例会も挟みながら月に一回例会を行ってきました。 午前は初めての試みであるきょうしつ対話カフェを行いました。現役の教員だけでなく、学生や院生、退職教員、大学教授など様々な方の参加がありました。 参加者の自己紹介から始まり、それぞれの悩みが共有されました。「教師にとっての
コメント